Language 日本語 / English

投資用リバランス計算機

当サイトについて

当サイトのご利用について

「投資用リバランス計算機」(以下、当サイトとします)は、Helveが管理・運営しています。当サイトのご利用は無料ですが、ご利用される場合は本ページに記載した条件に準拠いただくものとします。当サイトをご利用いただいた時点で、以下利用条件の全てに同意頂いたものとさせて頂きます。
また、引用の範囲を超え、当サイトを無断転載することを禁止します。

免責事項

当サイトのリバランス計算機につきまして、可能な限り正確を期しておりますが、誤りがあることもございます。当サイトのご利用によって生じた損害等に対し、当サイトは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
また、当サイトからリンク等によって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等に対して当サイトは一切の責任を負いません。

アクセス解析ツールについて

当サイトは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を使用しています。Googleアナリティクスは、トラフィックデータを収集するためCookieを使用しています(トラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません)。
Cookieを無効にすることで、Googleアナリティクスの機能を無効にしてトラフィックデータの収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。

サイトへのリンクについて

当サイトにはご自由にリンクを貼っていただいて構いません。但し、公序良俗に反したサイトからのリンクはお断り致します。リンクを貼られた際のご連絡は不要ですが、以下フォームや管理人のTwitter等で御一報頂けると嬉しいです。

お問い合わせフォーム

各種お問い合わせや、機能追加のご要望は以下のページからお願い致します(Google Formを使用しています)。
※投資に関する個別のご相談にはお答えできません。また、全てのご要望にお答えすることをお約束するものではありません。

お問い合わせ